トマト 水耕栽培

フルティカわさわさ、トマトベリーは実が大きくなってきた

投稿日:

フルティカ

葉が茂ってワサワサしてます。

花の先から葉っぱが出たりしてるので
窒素過多の状態みたいですが、どうすればいいかわからないので放置。

液肥を薄くすればいいのかな?

 

トマトベリー

実が大きくなってきています。
イチゴ型の実になるのかな?楽しみです。

 

現在のベランダの様子

葉っぱだらけです。
ちょっと植えすぎなので来年は減らそう(;^ω^)

写真撮るからどいてって言ったら、やだ!私も写して!って言うので
娘も一緒に写しました(笑)

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

いいね!していただけると元気になります。

-トマト, 水耕栽培
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スイカを収穫しました。

受粉から35日経過したので、収穫して切ってみました。 ちゃんと赤くなってるか心配だったのですが、見事に赤くなっていました!♪ 嬉しいです(^^♪

トマトベリーの第一果房は全滅かと思っていたら

ちょっと膨らんでる気がします。 やったー\(^o^)/ 成長が楽しみです(^^♪

フルティカの一段目が順番に開花していってます。

葉っぱがワサワサしてきて、ボリュームが出てきました(^▽^) 一段目の実が先日よりも膨らんでいます。 今朝は3つ目の花が開花していたのでトマトトーンをシュッとしときました(o^―^o)

千果の第2果房が開花

ミニトマトの千果の第2果房が開花していました。 第一果房が失敗したので、第2果房は実が付いて欲しいです! トマトトーンをシュッとしときました(^▽^) 現在の全体像はこんな感じです。

スイカの実が毎日成長しています。

毎朝見る度に大きくなっている気がします。 5月28日に人工授粉したスイカです↓ 5月30日に人工授粉したスイカです↓   このまま大きくなると重さに耐えられるんだろうか? ネットか何かで支え …