日常

キャリーワゴン

投稿日:2017年5月13日 更新日:

私は身体の事情で自動車免許が取れないため、基本徒歩。
遠出は公共交通機関です。

公園で遊ぶ時に使うおもちゃや自転車や、お着換え、その他もろもろ
運ぶのが毎回大変(~_~)

そこでアウトドア用のキャリーワゴンを買うことにしました。

色々探して見つけたのが

DOPPELGANGERカスタムキャリーワゴン

自分でパーツを選んで購入するタイプです。

私は最終的に↓のようになるような色で選んだのですが

娘がフレームもピンク!!絶対ピンク!!と言い張るので(;^ω^)
↓のような色の組み合わせで購入しました。

+

フレームはクリーム色のほうが可愛いと思うんだけどなぁ・・・( ˘•ω•˘ )

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

いいね!していただけると元気になります。

-日常
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

水耕栽培の記録

現在、水耕栽培で、トマト(千果、フルティカ、エコスイート、トマトベリー)と小玉スイカ(赤てまり)を育てています。 記録ようにブログを始めました。 あまりマメではないので、不定期更新になりますが、よろし …

ランドセル~

最近のランドセルは1年~半年前には予約するんだそうです まじか・・・   とりあえず、娘とランドセル見てきました。というか、いきなり決まったので予約しました。 最近のランドセルは可愛いですね …

子供用キッチン

注文してたキッチンが届きました♪ 段ボールで出来てるので、後々こどもが成長して使わなくなったとき 捨てるのに楽かなと思ってコレにしました(^▽^) 組み立てている間、子供はそわそわウロウロ(*‘ω‘ …

ゴールデンウイークももう終わりですね

近場でやっているONEPEACEのイベントに行ってきました。 自分で色を塗ったチョッパーがスクリーンに出てきて動きます。 楽しかったようで良かったです(^^♪

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークだったので、実家に2泊してきました(^▽^) 従妹が遊びに来てて、従妹の子とうちの子が仲良く遊んでいました。 遊び相手がいて良かった(*^▽^*) 実家では猫を飼っていて、膝に乗って …